ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
3回目のオーディションに受かって、ランクをDに上げる。
営業と並行してまめにレッスンを受けて、イメージレベルアップにも余念がない。

それにしても、ストーカー関係のエピソード・・・
結果として、愛ちゃんに振り回されてたのかよ・・・、涼ちん。
結果として、何とかなったんだけどねえ。

というわけで、Dランク最初お仕事は、3次審査もある大掛かりなオーディション。
とりあえず、ぎりぎりで2次も通過。
しかし・・・その影で、とんだ露骨な妨害だなんて・・・、まさかお友達って思ってた人がやってたなんて。
でも、これもアイドルを目指すものにとっては、試練なんだぞ、涼ちん。

つうか・・・Dランクになってくると、アイドルらしくなる反面、それだけにトップを狙うにはそれに見合った試練が待ってるんだよね。

アクセサリーも増えてきて、うさ耳もゲット。
本当は猫耳をつけて「ガッティーノ(子猫ちゃん)」を決め込みたいよお。

Pixivや某動画でも楽しめるアイマスシリーズ。
ののわといい、メカ千早といい、春閣下といい。
しかし・・・レッスン時に春閣下に出くわしたら・・・と思うと、ぞっとするぞ。
パーフェクトでも、真正面からばっさり斬り捨てられそうで。
まあ、よほどの愚民志願者でもない限り、受けたくはないものだよ。

この日、テーブルを買いに行った帰り、ショッピングセンター前のゲーセンへ。
まさか、こんなとこにアーケード版のアイマスがあるとは思わんかったよ・・・。
プレイしたかったけど、時間がないので取りやめ。
ついでにいうなら、ストライダー飛竜2もあってビックり。

歯医者の帰りによって、本家本元に触ってみようかなあ。
個人的にはやよいちゃんでやってみたいよ。
2010/02/27 00:36 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
