ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10_02_27-01.jpg

とりあえず、大きなオーディションを通過。
この間にも、夢子の妨害工作も結構あったけどね。

でも彼女、何だか憎めないんだよね。
確かに妨害工作はほめられないけれど、自分自身も努力してトレーニングしているあたり、根は真面目なのかも?
だって、妨害工作だけしているだけなら、ただの「卑怯者」だからね。
そうでなくとも、アイドルの道は一日にしてならずなんだもの。

でもって、レッスンの方は・・・というと、ようやく亜美・真美の双子ちゃんに出くわす。
一応、こう見えても先輩なんだよね・・・とはいうものの、もうちょっと君たち場所をわきまえましょうよ。
ロリ双子だけに、なめてかかるとえらい目に遭うのは想像に難しくないようで・・・。
パワフルさ2倍ですから!
もっとも、レッスンの方は、はるるん中心で見てもらうから、ごめんね。

落描きの方は、ACで選択したやよいちゃん。
あのね・・・そのお菓子は「マカロン」だよ~。
カルメ焼きとマカロンじゃあ、作り方が違うんだから・・・
(ちなみに元ネタは、某BLGなのだ・・・でも、知らなくても違和感はないぞ)

10_02_27-02.jpgなわけで、お買い物のついでに、マカロンをゲット。
抹茶・ごま・ピスタチオをチョイス。
でも・・・5個セットのお値段を見て仰天してしまう。
このセットだと野口さん一人では足りないのだ・・・。
たしかに、ビンボーなやよいちゃんにとっては、高過ぎるお買い物なんだよね・・・このお菓子。


2010/02/27 20:54 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
