ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
オーディションに受かって、南の島でバカンス・・・と思ったら、甘かった。

言うまでもなく、四六時中「女」でいなければならないからだ。
どう考えたって、明らかに羞恥プレイなのだ。
どうりで、営業イベントの選択肢からして、恥ずかしい内容が多かったわけだ。
温泉といい、肝心の「つめ物」紛失騒動といい・・・

とは言うものの、あくまでもアイドルなので、レッスンだって怠ってはいけないのだ。
将来のことを考えると、地道な努力が大切だからなあ。

バカンスのシメは、オーディションに名を借りた身内での発表会。
といっても、こんな時に、何でドS審査員が出てくるのやら。
無事に受かったとこで、野外ステージライブをして、ようやくCランクにアップ。
って・・・この身内発表会を目撃した島民こそ、知らず知らずの内にランクアップを助けているのかもね。

でも、ここからが本番。
営業も大切だけど、レッスンの方もきちんとやらないと結構やばそうな予感だ。
2010/02/27 20:55 ゲームプレイ日記 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
