ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の夜は地獄だった・・・

昨日の夕食後、食欲ない上に食べた後、妙に胃がもたれるな・・・って思ったら、おかんが買ってきたバーガーが原因だった。
どうも、この手のジャンクフードは身体に合わないみたい・・・。
いまいち油が重いのか、身体の方から警告してるみたいで、マジでしんどかったよ。

だから、私はこの手の食べ物は敬遠していたのにさ。


といったとこで、拍手レスを。









ムラコシさん>
夏に執筆したセガMK-Ⅲ本が予想以上の売れ行きで正直びっくりしています。
それにしても、再販とはいえ、その当時の80年代事情にまつわるコラムが、よりその当時のセガMK-Ⅲ事情を分かりやすくしてる点が、よかったのではないかと思うんですよ。
いずれにしても、基本的に在庫が僅少ということで、執筆に関わったものとしては、本当にうれしいことなのですよ。
2010/03/05 22:43 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
