ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10_03_10-01.jpg

県立&津のリージョンプラザの図書館へGO!
5月合わせの別ジャンル本の裏表紙を描く為の資料集めである。

どちらも、学生時代以来だから、十数年ぶりってとこだ。
その上、前者に至っては、場所そのものも移転していることもあってか、完全に浦島状態という有様。
って・・・学生時代の頃は、津駅裏ということもあって、近かったのに、今となっちゃあ・・・、とにかく不便極まりない。
案の定、実際に訪れてみたものの、巨大な三重県総合文化センター の建物ばかりが目立って、いまいちぱっとしないのだ。
つうかなんかいろんな意味で凹む。
センター内にあったモニュメント像が寂しそうで泣けてくるんだよ。

というわけで、何とか数点資料を借りることが出来たのだ。
色鉛筆関係と折り紙関係で合計4冊。
実際に折ってみて、スケッチしたいなあ・・・。

2010/03/10 20:26 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
