ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
公式サイトを見たところ、5月のGLの最終的な参加数は126スペース。
にしても、本当に回を重ねるたびに参加サークルが増えてるのにはびっくりさせられるのだ。

事実・・・レトロゲームというジャンルは非常にマイナーなジャンルなのだ。
そして、平均年齢が高いながらもえろ率は非常に低いのも特徴だ。
それだけに、このジャンルでオフ活動できるイベントは非常に限られてしまっているのも事実だ。
祭典関係を除けば、参加できるレトロゲームオンリーは殆どないだけに、このイベントは貴重である。

ちなみに今回の会場では、ゴミは完全にお持ち帰りであることと、食事禁止である為、その辺が厳しいところだ(会場は広いけどね・・・)。

ただし、その前に別ジャンル・別サークル名義で申し込んだGW合わせの原稿が先ということで、そちらの方が先だというのが現状なのだ。
(まだネームを切り終えてないよ~)

なんてこった。

歯医者の帰りに、百貨店の最上階にあった書店へ行ったら、「秘傳千羽鶴折形」の本が置いてあったので欲しかったけど、現在は金欠なので来月待ちだ。
大きな和紙も欲しかったけど、お金が入るまで我慢我慢なのだ。
色鉛筆を買いすぎちゃったからねえ・・・。
2010/03/27 22:07 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
