ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-04-15-01.jpg桑名の千羽鶴関係の画像を整理してみた。
とまあ、いままでチャレンジしたのを改めてみたら、すでに24種クリアしていることに驚いてしまうのだ。

たまげた。

というわけで、まとめてPixivにだら上げしておいた。
アカウントを持っている人は、よろしくと。

この日、借りていた図書館の本を返却。
しかし・・・特別整理期間中なので、休館だ。
したがって、返却ポストに本を投函するのだが・・・場所が分かりにくいところにあって、大苦戦。
もう少し分かりやすいとこに設置して欲しかったよ。

帰りに、津の百貨店・松菱によって、桑名の千羽鶴の本をゲット。
基本的に、この本は地元限定なのか、置いてあるお店が限定されているのだ。

詳細は↓を参照して欲しい。(桑名の千羽鶴を広める会)
http://kuwananosenbazuru.com/

そうそう・・・この日、松菱では、九州物産展もあったなあ。
来週の20日まで開催なんだけど、佐世保のバーガーが食べたいぞ。
でも、現実は甘くなく、来月のことを考えると、無駄遣いが出来ないのが辛いのだ。
(T_T)

拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうです。

2010/04/16 00:09 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
