ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-04-19-01.jpg

若女将種のキャベツを初出荷。
例の天候不順もあって心配したけど、30ケースほどを出荷したのだ。

にしても、出荷場で天候不順の爪あとを痛感するとは思わんかったよ。
例年なら一箱8玉入りだと3桁で取引していたのが、今年は4桁で取引だからね・・・。

22-04-19-02.jpg

昼過ぎに買い物の為にスーパーへ行ったら、バーゲンの看板を発見。
野菜高騰の反動なのか、大赤字覚悟の安売りバーゲンなのだ。
ちなみに、野菜売り場をのぞいてみたら、地場コーナーもカット野菜類も夕方にはすっからかんになっていた・・・orz
もっとも、キャベツは高騰してることもあって、殆ど売れておらず、山積みのままだったが。

しばらくは、週間天気予報とはお友達になりそうだ。
2010/04/19 21:36 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
