ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-04-24-01.jpg

4月の下旬の割には、肌寒い日がまだ続く。
このせいなのか、梨の発育が悪そう・・・と思いきや、早々と小さな実をつけていた。
まあ、しばらくは冷え込みは辛いんだけど、気温そのものが大分上がるのでその辺はありがたいんだけどねえ。

この日、別ジャンル&別サークル名義で参加するSCCの準備を着々と進める。
無料配布本も含めて、ほぼ完了だ。
26日から宅配の受付が開始するので、搬入分の荷物をまとめるだけだ。

というわけで、ぼちぼちレジェンド合わせの方も少しずつ進めておく必要があるんだよね・・・。
まあ、夜行チケットの予約は抑えたんだけど、一番の問題は、会場の関係でゴミが出せないということなんだよね・・・。
しかも、飲み物はともかく食事も不可能なのが辛いところ
予定では、宿泊する予定だけど、どうもここのとこの天候不順があとあと仕事スケジュールに影響しそうなので、夜行でトンボ帰りすることに決定。
(ただでさえ、SCCでも上京する予定がはいってるんで)

そうそう・・・行き着けのサイトで、れとろげ。というWEBマンガの存在を知ったなあ。
レトロゲーム大好き女子高生3人が繰り広げるドタバタ学園4コママンガ連載マンガなのだ。
つうか、レトロゲーム大好き!というなら、まず読むしか!


2010/04/24 23:35  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
