ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
月末にウィルスソフトの更新期限が切れそうになっていたので、ソフトのバージョンアップをした上で、更新料を支払った。
マジで5月だと思ってたわけで・・・見事油断していたわけだ。
今回の更新で初なのは、オンラインでの手続きだったことだ。
バージョンアップしたソフトをDLした上で、手続きをオンラインで。
これだと、パッケージ版みたいに場所を取らず、迅速に手続きを済ますことが出来るのだ。
その分、更新料は安くてすむわけだ。

更新料を支払いにいく際、SCC用の荷物も宅配で搬出。
仕事との兼ね合いを考えると、早い目の方がいいのだ。

帰りに百均へ寄って、ワイヤーカゴをゲット、
これに、ペーパーを入れるのに使うのだ。
ちなみに、ポップスタンドや折りたたみ棚などは、手搬入だけどね。

で、仕事は、というと、どうも出発前日まで立て込みそうかな。
しばらくはキャベツの収穫ラッシュが入っているのが一番大きいけど。
ただし、30日は、ばあちゃんの定期通院と歯医者の予約が入ってるけどさ。
スポンサーサイト
2010/04/27 00:51 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。