ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
キャベツの出荷はないし、梨の摘果をするには早すぎる。
なわけで、久々のオフなのだ。

コピー用紙が切れてしまったうえ、車のガソリンも少ない。
給油&コピー用紙を買うついでにDVDレコーダーを見に量販店へ。
が・・・現実は厳しかった。
ブルーレイ対応のそれで、諭吉さんがすでに5人以上動員って・・・
(  ̄□ ̄|||)Σ!!!

んでもって、行き着けの量販店・・・今月末で携帯メール会員オンリーになってしまうのだ。
そこで、オヤジのサイフに眠っているポイントカードにポイントが大量にたまっているから、それでプリンタのインクとか、PSPが買えるかな・・・と思ったら、甘かった。
よくよく見たら、すでにカード自体が期限切れになっていた・・・orz。

教訓:ポイントカードは期限を守ろう!

そういや・・・これを書いている時点で、ツイッターでお気に入りのBLGのコミカライズが載っているBL雑誌が大阪で有害図書指定にされちまったのを知ったよ・・・(涙)

(4月29日追記)
って、本当は18歳未満に限定して閲覧・販売禁止でしょ。
それなのに、何で一部の書店は有害図書指定した本を撤去するわけ?
大人も買えないじゃ、発禁と一緒やんか・・・。

ただねえ・・・女性向の場合、男性向と違って18禁意識が希薄じゃないかって思うときがあるんよ。
内容的に男性向に匹敵するものも多いのに、成年マークがないんだよね・・・。
ちょっとその辺は、規制派ににらまれても文句は言えない部分だと思うんよ。



拍手レスはここから↓


キースさん>
お返事が遅くなってすみません。
いよいよ、本当にリアル2010年なんですね・・・正直びっくりしています。
企画のお誘いは嬉しいのですが、諸事情でちょっと参加は厳しいです。
申し訳ないです。

皆様の作品を通して、2010年ってどんな感じなのか今から楽しみなのですよ。
2010/04/29 00:12 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
