ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
午前中は、ばあちゃんの付き添いの為、国立へ。
しかし、コンピュータの不具合で、順番が分からないという事態に。
(@д@;)Σ!!
大体、ばあちゃんは耳が遠いから、こういうときは目が離せないのだ。
そんなこんなで、長時間、中待合で待機する羽目になった。

ばあちゃんの血液検査のデータはいいんだけど、顔の発疹が気になったので、相談。
もっとも、この件については、別のかかりつけの病院でも相談したものの、国立で言われのだ。
で・・・結局のとこは、「皮膚科へ行け」ということで決着。

もっとも、病院内に皮膚科はあるもの、残念ながら直接観てもらえないのだ。
そもそも、紹介状がないとダメなのはもとより、Dr.自体が一人しかいないのだ・・・。
地方医療特有の事情ってやつかね。

いずれにせよ、薬アレルギーの疑いがある以上、皮膚科の開業医に観てもらわねばならないことは約束されたようだ。
何分、ばあちゃんのリウマチ治療が薬物治療メインだけに、こういったトラブルがあると、大変なのだよ。
スポンサーサイト
2010/04/30 23:07 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。