ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

キャベツの特注があったので、朝から収穫に終われてしまった・・・・
しかし、特注だけにノルマもあるわけで、100箱は作らなければならない。
何とか夕方までにノルマ分が完成したので、市場に出せて一安心。

が、世間様はGW。
帰りの道中で、見事に渋滞に巻き込まれしまった(T_T)
とはいうものの、仕事柄、休日そのものの概念はないんだけどね。

帰宅しても、時間がないので、帝都遠征の荷物を前日にまとめておいて正解だったよ。
サークルチェック込みで。
もっとも、お目当てのとこは少ないんだけどね。
2010/05/01 18:49 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
