ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-05-29-01.jpg葉っぱと一体化。
一体、何の為に葉っぱがついているんだろうか・・・謎。

個性的な形をしている時点で、実は未来はないのだ。


22-05-29-02.jpg幼少の頃からお肌がつやつやな「なつしずく」ちゃん。
木がまだ若いので、実を沢山ならせることは出来ないのだ。
ちなみに・・・「なつしずく」ちゃんはヌードOKだ。
(何がだ?)


22-05-29-03.jpgすくすく成長中の「かおり」ちゃん。
っていっても、今の段階では「肥満梨」の面影はゼロ。

本当に、こいつ、太るんだろうか・・・
なんか信じられない。


22-05-29-04.jpg
葉っぱのかげでひそかに主張している「新星」の若い実。
しかし、葉っぱが多すぎて見落としてしまうんだよな・・・
もとい、隠れても無駄だよ。


22-05-29-05.jpg
若い実は青いはずなんだけど・・・たまに妙に茶色いのがいて気がかり。
どうもロクな梨にならなさそうなので、即刻摘果処分である。


22-05-29-06.jpg摘果で犠牲になった若い実たち。
まるで梅の実だね。

この摘果作業は、梨の「健全育成(笑)」においてとても大切なことなんだよ。







2010/05/29 22:43  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
