ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-06-12-01.jpgということで、色鉛筆で絵日記。

梨も育っているけど、ぶどうも柿もすくすく。
梅雨の主役・あぢさいも咲いてきたしね・・・。

でもねえ・・・本当は梅雨は「梅の雨」じゃなくて「黴(カビ)の雨」なんだよね。
梅がこの事実を知ったら、確実に凹むこと間違いなしだ。

確かに、この時期はかびるんるんな季節だからね・・・。

2010/06/13 01:26 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
