ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
それにしても、ツイッターを簡易ブログ代わりにつぶやいているだけに、肝心のブログが無沙汰になりがち・・・。
140文字という制約があるものの、リアルタイムにつぶやけるのは大きいからなあ。
というわけで、どうぞ。

====以下つぶやき====

■7月1日のつぶやきより■
防鳥用アイテム。にしては、リアルすぎて恐い。 http://bit.ly/b2pnL9

雨が降ってきた・・・やっぱり夕立が来た。

とりあえず、PCの電源を落としたけど、まだかみなりがゴロゴロ・・・

だんだんやばくなりそう・・・そろそろパソの電源を落としたほうがよさそうっぽい。

かみなりはパソにとっては、天敵だから、怖い・・・

昼過ぎから、空が急に暗くなってきた。遠くで時折かみなりが鳴っているので、ちょっと気味わるい。

とりあえず、一安心です。

診察の結果、ファンをちょっと掃除したら、大丈夫とのこと。しかし・・・古いエアコンだけにファン関係の部品がないので、故障したら、買い替え決定。これで、注文してあったフィルタが届けば一安心かな。

ただ今、エアコンの診察中なう。

■6月30日のつぶやきより■
そういや、CMYK指定・・・と言えば、某プチオンリーのカレンダーがあったんだ。それも、7月末が締め切りだったりするのだ。

だから、冬の祭典の申し込み書類も、通販でゲットなのだ。昔は会場オンリーだったから、地方暮らしにとってはかなり厳しかったのだ。

というか・・・コピー本しかつくらないから、あまりCMYKモードのお世話になる事が滅多にないので。お世話になる順位は、RBG>モノクロ2値>グレースケール>CMYKかな。

お互い様ですよ。私が昨年の秋レジェンドのフライヤーを作成したときも、最終的にCMYKのデータで作ったんですよ。モニター上では、いい感じ~と思ったら、印刷物になってみたら、思ったよりもくすんでいて大ショックだったのでした・・・

====以上つぶやき====

拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうです。
スポンサーサイト
2010/07/02 01:41 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
