ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久々に城山へ行って、ホワイトボードをゲット。
母屋用とはなれ用の二つ。

というのも、ばあちゃんの耳が遠く、時には補聴器を使っても十分に聞こえていないことが多いからだ。
何分、補聴器がなしだと、怒鳴り声がやっとだから。
このため、筆談せざるを得ない状況が多くなってきているのである。

にしても・・・城山のショッピングセンターって、日曜に行くものじゃないな。
平日に行けば余裕で車が止められるんだけど、日曜だと確実につむ(混む)からだ。

この日は本当は、歯医者の日だったんだけど、前日にドクター事情でキャンセルになってしまった・・・orz
仕方ないので、次の週に予約を取り直す羽目に。
そりゃないぜ・・・・

今月締め切りの原稿の方もグダグダながらも、何とか下描きが完了。
一度パソに取り込んで型紙の大元を作成・プリントアウトをしたものを修正したら、本格的に切り絵作業に入れるかな。
今やっている原稿が終わったら、ハガレンの金鰤とエドを切りたいなあ・・・。

というわけで、拍手レスは追記にて。








オトシベさん>
リンク報告ありがとうございます。
相互可能ですんで、よろしくお願いします。

本当の話、私も税金制度そのものに疑問を感じているんですよ。
いかにも取れるとこから取ろうという魂胆がミエミエなのが腹が立ちます。
そして、使い方も使い方だしね・・・余計納得がいかないのですよ。
2010/07/14 00:25 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
