ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-07-18-01.png 22-07-18-02.png

ようやく梅雨明け宣言したところで、それに便乗して夏の手ブロ絵をアップ。
一週間近く雨続きだったのがウソのよう。
太陽が出てしまえば、一気に暑くなってしまうのだ。
こうなってくると、冷たい食べ物や飲み物が欲しくなるんだよな・・・これが。

でまあ・・・構図に難儀していた9月の福岡のサイキプチオンリー合わせのカレンダー原稿も無事に脱稿。
久々のCMYKデータなので、印刷具合は未知数なのだ。
マイプリンターではよくてもねえ・・・・
(ちなみに、GLのチラシを担当した際、出来上がりの印刷物を見て、あまりの色のくすみ具合に凹んだのだ←勿論、CMYKデータで作成)
業者印刷のお世話になることが少ない分、なおさらだったりするのだ。
ちなみに遠方ゆえ、イベント当日は本人不在ということで、出来上がりは後日になるんですけどね。

そうそう、この時期といえば、祭典の原稿で躍起になっている方って多いんだろうなあ・・・。
夏イベントは基本自粛なため、まったりモードな私だけどね。

01.pngナムカプ関係でも久々に書いたなあ・・・。
ここのところ、ナムカプ関係の更新が無沙汰になっちゃってるんだよね。


2010/07/19 01:28 レトロゲーム関連 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
