ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-08-02-04.jpg
ペンタブについていたマウスが壊れた。
左利き仕様にしてあるので、ボタンが左右逆になるように設定してあるわけで、肝心の右クリックボタンが壊れてしまったわけだ。
仕方ないので、パソを買い換えた時についていたマウスをつないで使う羽目に。
しかし、マイマウスは左利き仕様なので、無駄にコードで場所をとっているのがムカつくのだ。
これも、左利き差別って奴かよ・・・。

22-08-02-05.jpg
こうも猛暑続きだと、洗濯もので一日が終わりそうな気がしてならない。
洗っても洗っても洗濯ものの量がちっとも減らないのだ。
我が家は汗だく一家なので、その分着替えの量もうなぎのぼりなのだ。

数日前に借りたFAを見ながら洗濯ものをたたんでるんだけど、なぜかイシュヴァール殲滅とブリッグズ編はリピートしてしまうんだよな・・・。
どれだけ金鰤が好きなのやら。

と、ミク経由で、地元のコスイベントの存在を知ったのも大きな収穫。
近くても名古屋まで行かないと・・・というのが実は負担だっただけに、なおさらだ。
おまけに、祭典前のプレになるのも大きいのだ。
考えて見ると、ヲタなイベントって、都会しかないものと考えていけないのかもね。
2010/08/02 23:09 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
