ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-08-04-01.jpg

午前中は歯医者。
しかし、診察は昼過ぎまでしっかりかかってしまい、昼ごはんが食べられたのが2時過ぎという有様だ。
とりあえず、4月から続いた左下の6歳臼歯に銀歯が入って、治療は終了ってワケだ。
さらに言えば、両隣の側面に隠れ虫歯が見つかったため、同時にその治療も済ませておいた。
逆に言えば、銀歯が入ってからやっていたのでは、厄介になるだけともいうが。
(しかも、デンタルフロス完全スルーだった・・・)

その後、以前からチェックしてあったショッピングセンター内にあるパスタバイキングのお店で食事。
いろんなパスタが食べられておいしかった・・・。
とはいえ、銀歯を入れたばかりなので、少々違和感があるのか、片噛み状態だったんだけどね。
慣れてきたら、もう一回行ってみたいけどね。

ジーンズとかTシャツなどを買い出してとりあえず、終了。

帰宅後は、本業関係のデスクワークでおおわらわ。
葉書の印刷だの、地方発送に同封するフライヤーだの・・・
何だか疲れたなあ。

22-08-04-02.gifそれでもぼちぼちと手ブロでラクガキする気力だけあるだけましだよね。
テンプレートを探せばおのづとネタが浮かぶんだよね・・・。
といいつつも、手ブロの方ではハガレンの金鰤祭りの真っ最中だったりするのだ。

花火ということで、イシュヴァール金鰤。
もっとも、花火自体よりも、その爆音の方が気になるんだろうけどね・・・。
といったとこで、花火大会ラッシュなんだろなあ・・・と思いつつも、近所ゆえの悩みもあるのだよ。
ましてや、会場の隣に畑があるだけになおさらだ。

頼むで、畑にゴミを入れないでくれえ・・・・(切実)


2010/08/05 00:30 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
