ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1日の午前中の直売所の仕事が一段落ということで、駐車場へ行ったら・・・
右前輪が見事にパンクしていた。

(以下ネガティヴすぎるので、たたんで置きます)

















よくよく見ると、タイヤの側面にナイフで傷つけられたような痕もあったのだ。

さすがにこれはヤバイので、応急処置をした後、行き着けのガソリンスタンドに直行。
パンクしたタイヤ自体も完全にイカれてしまったので、そのまま前輪ごと交換することとなってしまった。

後でオヤジから聞いたんだけど、どうもパンク魔の仕業らしい・・・。
このテの被害は、加害者が全く見えないだけに、とても卑劣で悲しいんですよ。
駐車するときに何か問題があれば、口頭なり、文書なりで伝えて欲しい。
それをしないで、いきなりパンクという方法で相手の車を傷つけるなんて。
被害を受けた立場からすれば、「何で私の車のタイヤをパンクさせられなければならないのか」って思いが強いんですよ。

おかげで、この日のテンションは完全にがた落ち・・・orz
スポンサーサイト
2010/09/02 10:37 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。