ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-09-15-02.jpg

今年最期の直売所最終日。
諸事情で一時間早く直売所へ。
こうやって見ると、梨が殆ど残っておらず、さびしい限りだ。

しかも、この日は秋の天候らしく涼しく、時折雨が降っていたのだ。

22-09-15-03.jpg 22-09-15-04.jpg

午前中仕事をした後、外食も兼ねてショッピングセンターへ。
行き着けのイタリアンバイキングへ行ってみたら、新規にリゾットやグラタンなども入っていてびっくり。
ここのバイキングは、ピザやパスタが選択できるのはもとより、パスタのもっちり感が私好みなのだ。
この後は、ブーツとかコスメ用品をチェックする。

しかし・・・めぼしいのがないんだよね・・・ブーツに至って。
ただでさえ、背の割に足のサイズがデカイ上に、幅狭甲低の規格外足のこと。
サイズもさながら、ヒールも要注意なのだ。
ちょっとでも、ヒールがあると、前すべりして結果としてつま先を傷めてしまうからである。
(インソールも入れたとしても、全くの効果なし・・・orz)
ペタンコで、サイズが合う奴ってないのかねえ・・・。
ちなみに、パンプスはサイズはあってかつ、ペタンコであっても、上記の理由で脱げてしまうのではけないのだが。

辛うじて城山の靴屋にあったペタンコの編み上げが有力なんだけど、冬仕様の靴下を履くことを前提にすると、微妙かな?
冬にやるコスのことを考えると、ちょうどいい感じだしね。
黒と茶のペタンコのそれがあると、おしゃれにも幅がでるのに・・・。
現に履ける靴は基本的にスニーカーしかないので、どうしてもジーンズばかりになってしまうのだ。
まあ、コスといえば、厚底・・・なんだけど、そもそもサイズそのもので難儀してる人に言ってくれるなよって言いたい。

メイクの方もぼちぼちとめぼしいのチェック。
どうもつけまつげはつけるのにテクがいるようで、実際に某ギャル系ファッション雑誌も一緒に購入してみたものの、結構難しい模様。
アイライナー(ジェルタイプとペンシルタイプ)・マスカラ・アイブローコート・つけまつげクリップ・茶系統のアイシャドー・アイプチあたりはチェックかな。
ついでに言うなら、マスカラガード・マスカラコート・まつげカーラー・パテ職人も要チェックかな。

2010/09/16 00:16  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
