ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-09-20-01.jpg

このテの張り紙が出ると、本当に直売シーズン終了・・・って、実感がわく。

しかし、スイミングスクール沿いにプレハブの直売所を建てたものの、今年は役立たず。
理由は明確というか・・・ばあちゃんの骨折の関係で直売どころじゃなかったからねえ。
今はなんとか辛うじて歩けるようにはなったものの、それでもまだまだ自力でなんとかとは行かない模様だ。

22-09-20-02.jpg

取り壊しの為の準備で夕方直売所へ。
すでに中はすっかり片付けられていて、さびしくなっていたのは言うまでもない。

にしても、正直参ったよ・・・。
昼からオフということで、イベント会場へ行ったり、画材を買ったりした後、久々にカフェで一服と言うときに急に呼び出しをかけるなよ・・・おかん。
おかげで、食べたかった栗のパフェが食べられず、怒り心頭。
こういった重要事項は事前に連絡してくれよ。

結果として前準備作業をすませたからいいようなもののねえ。
2010/09/21 00:05  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
