ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ということで、既刊のチェックを終了。
原稿も大切だが、意外にこういった準備も必要だったりするのだ。

なので、早い目にイベント当日に使うポップやポスター、そして値札も作成を済ませたのだ。
んでもって、ゾーニング対策に使う袋も・・・と思ったら、切れてしまってるとは。

別ジャンル&別サークル名義で参加する今回のイベント、扱う本が成人向指定ということで、結構その辺で神経質になっているからだ。
何しろ、うっかり未成年に売ってしまうと、売った側が処罰の対象になってしまうのだ。
本当の話、作り手の立場としても、売り子としての立場からも、年々この手の問題に関しては責任が重大になるのが切ないんだけどねえ・・・。
(本当にマジな話ですよ)

といったとこで、やっとこさネーム作業が終了。
下描きに入れるね・・・って、のんきなことをいってるんじゃないって。

でまあ・・・スケジュールを見てみると、10月1日はばあちゃんの通院の付き添いで、6日は歯医者の予約が入ってるので、間違いなくこの2日はつぶれてしまうのだ・・・。
2010/09/28 18:25 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
