ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-10-09-01.jpg

にしても、出発前数時間前なのにこんなことをしていいのやら・・・

それもそのはず。
10月といえばハロウィン月間だったりするわけで、近所のシッピングセンターへ行けばその手の飾りで、「あ・・・10月なんだ」って実感させられてしまうのだ。

しかし、別ジャンルのオフ原稿とツイッターにかかりきりで、肝心のサイトはすっぽかし状態だ。
10月半ばだというのに、トップが残暑見舞いってどうかと。
さすがに、あれなのでハロウィン仕様にトップ画像も差し替えというわけだ。

帝都帰還したら、集中してサイトの方も更新しなきゃ!
手ブロ関係と鋼関係がたまってきてるのに・・・。
というか、鋼関係だけ別アカとって別ブログにしようかなあ。

どうも、鋼関係のネタが腐(BL)要素もとい、同性同士の恋愛要素ネタが多すぎて、今のブログに載せるの分にはうーんっていう話題もあるんですね。
(もともとこのサイト自体、レトロゲームをはじめとする全年齢サイトなので、なるだけ腐要素には慎重に取り扱ってるつもりなのですが・・・ちょっと限界が見えてきてるのです。苦手な方もいらっしゃるので)
かといって、別サイトでやっている18禁BLGサイトで載せる程でもなく・・・正直頭の痛いところだったりするのですね。
事実、エチャでも、若い方にも沢山出くわすわけですから・・・。
こちらの方は、R-15限定(いわゆる義務教育終了が前提)でエロはともかく、腐要素バリバリの話題や絵もアップしたいなって、思ったりします。




2010/10/09 18:00 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
