ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-10-10-01.jpg

遅くなりましたが、11日朝に無事に帝都から帰還しました。

スパークではなく、別ジャンルのオンリーイベントということでしたが、その帰りにシモジマ、オカダヤ、ユザワヤで買い出しに行ってきたのでした。

シモジマの店頭は、ハロウィンが近いということで、店頭はそれ一色。
ここで、31日のイベント合わせの新刊に使う表紙と、パソコンのお手入れ用品をゲット。
ここは、事務用品、OA関連の卸ということで、オフ活動しているのであれば、イベント帰りに是非寄って見るといい。
通常のお店よりも割安で販売されているものもあるので、要チェックですよ。

この後、新宿にあるユザワヤとオカダヤへ直行。
どちらも生地が豊富で、レイヤーにとってはなくてはならないお店でもあるのです。
にしても、サテンと一口にいっても、地元では薄ぺらな生地一種類しかないのに、沢山の種類があって迷ってしまう。
そんな時は、店員さんに気軽に相談してくれるオカダヤさんの方に軍配が上がるのですよ。
また、オカダヤでは舞台用メークなども取り扱っているのも大きいポイント。
生地だけではなく、コンシーラーとファンデーションとアイライナーをゲットをゲットする。
オカダヤにはもう一度行きたいね、うん。

22-10-10-02.jpgその後は池袋へ。
以前から行きたかったルピシアのお店へ行って、金柑のフレーバーティーをゲット。
今度行くときは、ゆずのフレーバーティーをゲットするぞ。
これなら、我が家の急須で飲めるかな。


22-10-10-03.jpgこの後、夕食を食べたり、ドンキで買い物したりして夜行で帰ったのでした。
にしても、今はなきさくらやがドンキになっててマジでびっくりしたよ。



スポンサーサイト
2010/10/12 14:26 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
