ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
午前中・・・いやお昼に歯医者へ。
例によって例のごとく親不知の治療なのだ。
が・・・ここで、さらにとんでもない状況が発覚。

見た目は本当に垂直に生えているようで、根っこの先端が曲がってるらしく、少々てこずるタイプらしい。
というか、ドクター曰く・・・親不知は個人差が大きい分、治療に難儀するんだとか。
まあ、そこらへんが所詮は親不知たるゆえんとも言えるわけだが・・・。
無論、レントゲンだけでは分かりにくく、実際に治療して「?」となるわけだ。
(事実、親不知の抜歯で思ったよりもてこずってえらい目に遭う原因の一つがこれでもあるんですよね)

勿論、こういった治療ができる自体、ある意味ありがたいのですけどね。
上にも親不知が垂直に生えてかみ合わせも問題ないからこそ可能な治療ですから。

一番しんどかったのはお昼が遅くなるということ・・・。
治療が終わった時点でお昼の2時前。
詰め物が固まるまで30分はかかるので、その間は食事ができないからだ。
(飲み物はOK)
おかげで、お昼を食べたのは3時前という体たらくであった・・・orz

遅すぎる昼食を食べた後、コピー本に使う特殊紙を買いに行ったのでした。
スポンサーサイト
2010/10/15 23:32 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。