ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
イベントが終わったのもつかの間、来週のレジェンドあわせの荷物準備でばたばた。
無事にイベントが終わった!と思ったら、来週のイベントまで日がない過密スケジュールなのだ。

こういった事情もあって、レジェンド新刊はなし・・・というより、31日の大阪新刊が実質的に帝都初売りなったのだ。
体力を考えると、一週間で新刊はちょっと無理すぎるのだ。
レジェンド終了を持って、冬の祭典の原稿作業に入るんだけど、本業もとい、大根の収穫も結構重要なキーになる模様。

祭典の新刊は、ナムカプか、ベラボーにするかは今時点ではどっちもつかないんだけど、基本中村さんを描きたいなあ・・・。
鋼がらみのネタもちょいちょい脳内で浮かんでるのもあるし。
うーん。
まあ、ある意味俺得上等だけど、それが許されるのもレトロ&マイナーゲームジャンルの強みなのだよ。

といったとこで、大阪シティ新刊の再販本を作る為、昼過ぎに津へ買出し。
無論、親の年賀状関係の買出し兼用ということもあって、素材とインクも買い足しておく。
デジタルで同人をやっている人にとっては、インクの切れ目は結構痛いのだ。
2010/11/01 23:29 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
