ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
帝都帰りとはいえ、いまいち体調がアレだったので、病院へ。
ちなみに、結果としてがん検診をする羽目になったわけだが・・・まあ、ある意味準備が大変な胃の検査のことを考えるとマシともいえるのだが(結果は一週間後)。
薬をもらって、その帰りにショッピングセンターへ。
無論、ブーツ探しである。

その中に、編み上げの好みのタイプがあったので、店員さんに頼んで試し履きしてみたら、いい感じ。
色も好みでヒールがある割にはね。

つーかねえ・・・サイズだけでもなかなか見つからないのに、幅狭甲低という規格外という事情もあって、まともに履ける靴が限られてしまう厳しい現実があるのだ。
ブーツも例外ではなく、足先が前すべりしやすい構造のものはもってのほか。
足先を痛めてしまうからだ。

規格外の足の人にとって、靴探しは至難の業だけに、ぴったりくる靴が来ると嬉しいのだよ。
スポンサーサイト
2010/11/09 08:44 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。