ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-11-15-01.jpg

以前から欲しかったブーツをゲット。
しかし・・・背の割には足がクィーンサイズかつ幅狭甲低なので、探すのは至難の業なのだ。
津のお店でチェキしてあったブーツがなかったので、泣く泣く松阪の方のお店へ出かけて、ようやくゲットしたわけだ。

紐で締めるタイプなので、私のような幅狭甲低な足でも安心して履けるので、尚更嬉しい。
それでいて、そこそこヒールもあるという私にとっては結構贅沢な代物だったりするのだ。

といったとこで、この日は病院のダブルヘッダー。
歯医者では治療場所が場所だけに、今日は妙に治療時間が長かったなあ・・・。
それだけに、薬がのどや舌にかかったときは、マジでしんどかったよ。
んでもって、病院の方は一週間前に受けた検査の結果を聞きに。
念の為に受けたがん検診の方は、異常なしということで、とりあえず一安心だ。
しかし・・・、一週間くらいは病院に通わなければならないらしい。
大根の出荷も近いのに、これは痛すぎるぞ。

んでもって、痛いといえば、外付けHDDもあったなあ。
ノーパソ時代からお世話になったコだけにそろそろおかしいとこが出てくるんだよね・・・。
っていうか、微妙にHDDの音がうるさく、読み込み時間がちょっと遅くなってきたっぽいのかな。
さすがにヤバイので、容量のあるドライブに避難所を作り、DVDでバックアップをとって対処することにした。
来年正月あたりに、新しい外付けさんをお迎えしたいなあ。
スポンサーサイト
2010/11/16 00:24 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。