ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

今年お初の大根たち。
昼からお風呂(勿論、水風呂)に入れて、箱につめるのだ。
といった私はというと、午前中はまるまる病院関係でつぶれてしまった。
ばあちゃんの付き添いと、自分の件で。
しかし、婦人科はやっぱり午前中には行きたくないなあ。
純粋に婦人系トラブルを抱えて通院している人にとっては、午前中は行きたくはないんだけど、仕事の関係で泣く泣くこの時間帯に。つうか、妊婦さんが多い午前中は、トラブルで通院している人にとっては、しんどいと思うのだよ。
同じ待合室にいなければならないと思うとね。

明日は休診日なんだけと、問題は金曜日。
キャベツの苗植えが入ってるので、時間内に行けるか心配だ。
2010/11/17 11:40 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
