ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22-11-21-01.jpg午前中は例の通院(日曜の午前限定であいていたので)・・・ということで、昼から大根出荷作業開始。
といっても、量がないので、一人で作業である。

しかしまあ・・・機械のフタは重すぎ・・・。
ふたするのに一苦労。

22-11-21-02.jpgなんとか、一人で風呂入れから箱つめをやった後、市場へ行ってきたのである。
この時期というと、肥満奥手梨のあたごちゃんとか、洋梨とか、柿とか、国産のキーウィーさんといった果物さんが陣取ってるんですな。


荷物を下ろしたはいいが、昨日からの腰痛に耐えつつの作業は本当にしんどかったよ・・・。
そのうえ、不景気のあおりなのか、荷受担当者もまばらなだけに、探すのに一苦労。
私が中卸で勤めていた頃は、荷受会社が二つあったけど、今は一つしかないしね。


スポンサーサイト
2010/11/21 22:42 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。