ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
8月から続いていた親不知くんの治療も佳境。
最初は開けてびっくり膿だらけでどないしよう・・・と思われたものの、ようやくここへ来て終わりが見え初めていた。
親不知だけに、Dr.泣かせだったけど、大分中が綺麗になってきたので、中味をつめる作業に入ったのだ。
ただねえ・・・年中に銀歯が入るかどうかは微妙だけどね。

といったとこで、原稿の方は・・・というと、何とか本文の半分は下描きからペン入れ、パソ取り込みまで済ますことが出来た。
問題は残り半分。
ネタがネタなので、資料が非常に少なく、動画が唯一の頼りという有様。
鑑賞しながら、キャラクターとストーリーをチェックしたのだ。
レトロゲームジャンルとはいえ、相当マイナーなゲームなので、尚更だ。

今週中までに、全てのページを通してパソ作業にが出来る状態にしたいな・・・早く原稿を済ませてコス衣装作成にまい進したいよ・・・
これに加えて、大根の出荷があるんだぞ~(涙)

そうそう、6日の晩は例の問題で動画中継を観たり、ツイッターで熱い会話をしたり。
しかしまあ・・・例のシンポ自体、会場が小さかったせいか、参加者が非常に多く、入場できなかった人も多かったとか(しかも、女性参加者も多かった・・・)。
いずれにしても、これからどうなるのか正直どうなるのか、不安なんだよね、みんな。
例によって例のごとく、例の件については、冷静かつ紳士な態度でアクションを起こしてくださいね・・・
ただし、あくまでも無理しない程度にね。←重要だよ!
2010/12/08 00:02 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
