ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新刊、ペーパー兼冊子、無料配布冊子全ての原稿が無事に終了。

22-12-21-01.jpgということで、歯医者の帰りに買出しへ。
例によって、例のごとくお昼に治療だったので、まともにご飯が食べられたのは一時半くらい。
城山のイタリアンバイキングでお昼なのだ。
ここのバイキングはパスタとソースが選べるのもあるけど、個人的には、いろんなピザを少しずつ楽しめることもあって、個人的に好きなお店なのだ。
中には季節限定ものもあって、ジャコ入りピザとか、アンチョビとキャベツのピザとかもあったり。
後は、サラダも沢山食べられるので、その辺も私好みだったりする。
まあ、我が家ではあまりイタリアン系が食べられない反動もあって、外食すると、そっち系をチョイスするんだよね・・・。


22-12-21-02.jpgで、バスチケットを受け取ったあと、いろいろと高茶屋のショッピングセンターで買出し。
その中でも、お気に入りのショルダーバッグがゲットできたのでホクホク。
シンプルで、コス衣装を着た状態で持参してもあんまし違和感ないのも、理由だったりする。
本当はサイフも欲しいけど、どうもお気に入りのデザインがなく、ちょっと残念。
当日着る服も欲しいしね。

これらについては、明日四日市へ行って探してみようかな。
ちょうど、駅前の博物館ではやぶさくんのカプセル展示をやっていたからなあ・・・
ちなみに、電車で行かないとシャレにならないのが辛いけどね。



スポンサーサイト
2010/12/21 23:03 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。