ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
23-01-16-01.jpg
城山のショッピングセンター内にあるお店の季節限定のイチゴジュースに、ただいまはまり中。
果物を使ったフレッシュなジュースは好きでつい飲んでしまうのだ。

23-01-16-02.jpg昨日は午後から津のサティへ。
一年ぶりということで、見事に駐車場で迷ったよ・・・。
でも、そこにあるカフェのケーキセットはおいしかったよ。
おまけに本に使えそうなデコシールも豊富で何より。
今回は買わなかったけど、レーステープは表紙に使えそうだ。


23-01-16-03.jpgんでもって、綺麗な造花・・・と思いきや、同じく昨日の午前中に出かけたお七夜の飴売りにて。
昔は家族で出かけたもんだけど、ばあちゃんの足が悪化したこともあって、今は無理。
納骨堂はともかく、寺自体のバリアフリーがなされてないことが一番の原因だ。
(もっとも、基本的に寺社関係はバリアアリーなのだが・・・。)
膝が上がらないので、階段はまず無理だからである。


拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうです。
2011/01/16 23:22 食べもの TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
