ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
22日、23日のお昼は、外食してきました。

23-04-25-01.jpg22日は、歯医者の帰りに以前から行きたかったベルファーム内にあるモクモク直営レストラン・時のぶどうへ行ってきました。
地元で取れた旬の野菜を使ったメニューの量に圧倒。
いろんな雑穀がブレンドされた五穀米ご飯が一番おいしかったのでした。

ご飯の後は、隣の松阪商会へ行って、差し入れをゲットしたり、公園内の庭を散策したり。
ガーデニングの入り口に咲いていた黄色いバラの花に思わずびっくりしたり。


23-04-25-02.jpg23日は行き着けのコンビニの近所にあるパンがおいしいカフェ「CREADOR」。
この日は寝坊していたこともあって、遅めのお昼だったのだ。
ランチセットでミートボールのパスタとスープをオーダー。
しかもパンも食べ放題ということで、五穀トッピングをしたのと、けしの実のトッピングがきいたのをチョイスしたのだ。
表面はパリパリ&香ばしくて、中はもちもち。
私好みで、リピートしたくなりそうだ。


23-04-25-03.jpgそうしてるうちに、4月もとうとう末に・・・。
桜はすっかり、花から葉っぱになるわけで、梨もその移行期。
GWを過ぎたあたりからぼちぼちと摘果できるかな?



スポンサーサイト
2011/04/25 15:34 食べもの TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。