ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
午前中は歯医者へ通院。
金属の調整と、歯の色合いの仮決めをしてきました。
金属の方は文句無かったんだけど、結構時間がかかるんだよね・・・。
しかも、周辺の歯と違和感をなくすために行うマッチングにはびっくり。
というよりも、歯の色って、サンプルを見てるとこんなに色が沢山あったんだ・・・って関心することばかり。
月末に最終的な色を決定したら、本格的に入るのは6月に入ってからかな?

23-05-18-01.jpg歯医者の診察が済んだ後は、ベルファーム内にある時のぶどうでお昼。
5月ということで、メニューも様変わり。
ここのレストランは、サラダメニューが豊富なので、ダイエット中の方や健康志向の方にはとってもありがたいんですよ。
しかも、煮物メニューや健康志向のスィーツもあったり。

とはいうものの、家族、ことにオカンにはお勧めできんよ・・・orz
人工透析の敵・カリウムやリンが多すぎるから。
(他にも水分や塩分の摂取制限もあるのだ・・・詳細は専門書を見るなり検索するなりしてくれ。)

23-05-18-02.jpg食事の後はガーデニングを探索。
5月半ばになるとバラが満開ということで、ツアー客もいたり。
花の形も色もさまざまでそれだけでも堪能できてしまうのだ。

さらに、松阪駅前のベルタウンにもよるも・・・・
すっかりシャッターだらけで、私が若い頃の賑わいはどこへやら。
お世話になっていた画材屋さんやゲーセンもお店を閉めてしまったし。
三交のデパートは今は大きな駐車場になってしまったしな・・・。
寂れっぷりには泣けてくるんだよ。

2011/05/19 00:34 食べもの TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
