ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
日常履きのスニーカーをようやくゲットした。

といっても、文字で書くほど簡単なことではない。
なぜなら、足のサイズが大きすぎるため、スニーカーといえど、サイズがないからである。

紐なので、ある程度幅は妥協できるにしても、足長というのは妥協できない。

そんな私を見かねておかんは以前買ってきた靴をよかれと思って渡してくれたものの、残念ながら足に合うものではなかった。
それどころか、「文句いうな」「妥協しろ」といわれてしまった。

何でその5ミリのためだけに、そこまでいわれなければならないの?
ダイエットと違って、努力で変えられない以上、余計悲しい。

そこまで理解されないのなら、もう靴については家族に相談なんてできない。
そう思った・・・。

来月の末に四日市へ行ってオーダーメイドのインソールを作らないと、このままでは何もはけそうにもない・・・。
ただでさえ慢性的に腰痛に悩まされてる上に、太ももが太いという致命的なパーツもあるだけにこの問題は死活問題だからだ。
スポンサーサイト
2011/08/19 16:15 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。