ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
箱詰めとぴよ
箱詰めとぴよ posted by (C)Hirofumi765

ここへきて梨の収穫量が増えてきたこともあって、急に忙しくなってきました。
直売所で選別作業したら、自宅の倉庫に山積みになっている梨の選別をしたら、直売所へ行って店番をするハードスケジュール状態になってしまったのでした。

昨年までは出荷するまでは比較的時間に余裕があったものの、背骨を骨折してからというものの、直売所で店番できなくなったのが大きいのです。
なので、接客もやらなくてはならなくなったわけです。
こればっかりは家業ですから、文句は言えないんだけどね。
A(^_^;)

もちろん、地方発送を受けたら受けたで、発送分の荷物を作らなければならないわけで・・・後方支援メインでやっていた私としては、覚えることは山盛りだったりします。

とはいえ・・・出荷がなければ合間にネームを切れる時間があったんですけど、出荷が始まってしまうとさすがに厳しい模様です・・・。


遅くなりましたが拍手ありがとうです。
拍手レスは追記から。

折人さん>
遅くなってすみません~。
直売所の仕事に慣れつつあるんですが、あくまでも後方支援がメインということもあって、結構神経を使うところがあったりします。
それでも、コツがつかめれば、ある程度原稿できる時間があったりするのはありがたいことです。
(見られたらまずいというのはいうまでもないのですが・・・A(^_^;))
>ツイッタフォローリクしてもいいですか。
 もちろんOKですよ~
スポンサーサイト
2011/08/24 20:47  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。