ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
そろそろ幸水も終盤、長十郎もあるよ
そろそろ幸水も終盤、長十郎もあるよ posted by (C)Hirofumi765
って、本当に信じたくない。
もっとも、一部の学生さんの場合、すでに2学期がスタートしてるとこがあるので一概に言えないが。

相変わらず、直売所で店番している方の妙島です。(虎と兎の次回予告調に)
いよいよ幸水梨が終盤を迎え、すっかり黄色い姿に変わってしまいましたね。
お店で見られない幸水の本当の顔がそれなのです・・・って、本当に君は「赤梨」だっけ?って思いたいけど、れっきとした赤梨なのだよ。

ここまで完熟すると、さすがに遠方への地方発送は困難。
袋売りで売るのが精一杯になってきたのである。
しかも、天候不順で発育がずれ込んだこともあって、お客さんの口から心配されまくっていたしね。

これが終わると新星・豊水・菊水・新高などなどがラッシュを迎えるんだよな・・・これが。

ねんぷちまどかとぴよ
ねんぷちまどかとぴよ posted by (C)Hirofumi765
そうそう・・・予約してあったまどかねんぷちが我が家に着いたので、ぴよとぱちり☆
2011/08/30 00:13  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
