ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
23_11_01-№(001)
23_11_01-№(001) posted by (C)Hirofumi765


午前中から3時までキャベツの苗植え。
ということで、10月に植えたキャベツもすっかり葉っぱが肥えてしまっていたりするのですね。
作業のために長靴履いていたけど、やっぱし私の足じゃあぶかぶか過ぎてちょっと作業するだけでも腰が痛いのだから、結構しんどい。
勘違いしてもらっては困るが、縦のサイズはよくても、横が太すぎてちっともよろしくない。

でも、仕事なのだから履かないといけないし、かといって、自分に合う長靴などあるわけもなし。
5~6日に上京して池袋のお店で調整してもらうときに、この長靴を持ち込もうと思います。
このままでは、今月下旬から12月の年の暮れまで続く大根作業の時にはシャレにもならないのは明白ですから。

23_11_01-№(004)
23_11_01-№(004) posted by (C)Hirofumi765

上京といっても、5日のイベントで着るコス衣装が入れる以上、手持ちのキャリーカートが小さいので、ホームセンターで大きいサイズを購入。
今まで使い慣れたのだと、小さい上、とっての部分が老朽化してるのか、ぽろぽろと表面がはがれてしまい、見た目にもあまりよろしくない部分が大きかったりするところが大きかったりします(><)。
これにくわえて、ショルダーバッグも新調することに。

とりあえず、10月中に新刊を製本までこぎつけられたことで、イベント用の荷物をまとめて宅配で搬出を済ませてきました。
こういうのは余裕を持ってやりたいものですよね。

仕事との並行ですので、まだまだばたつきますが、3日までには荷物をまとめたいなあ・・・。
スポンサーサイト
2011/11/02 01:36 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。