ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10日から学生さんにとっては新学期なのですね・・・。
8~9日は大阪へ行ってきました。

8日は大阪インテということで、久々に一般での参加でした。
9時前の電車で出かけて昼過ぎに会場に到着。
挨拶周りを済ませたあと、青エクを中心に本を買った後、2時過ぎに撤退してきました。
いつもはサークルでの参加なので、一般でたまに参加すると、新鮮だったりするのですよ。
(@^∇^@) わぁーい

24-01-10-01.jpg撤退後は、難波で買い物した後、今宮戎へ参拝してきました。
十日戎の前日とはいえ、笹を持っている人もちらほら。
なんばCITYぞいの道はすっかり露天の準備もちゃくちゃくと進んでいて、明日がえべっさんだな・・・と実感させられるのです。

24-01-10-02.jpgそのまま地下鉄動物園前駅の近くの宿泊先にチェックインした後、通天閣に上ってきました。
展望台で大阪の夜景を堪能するのもいいのですが、ひそかに展示物も見ながら順番待ちするのも通天閣の楽しみだったりするのですよw

24-01-10-03.jpg食い倒れの大阪ということで、たこ焼きと串かつを食べてきました。
美味しかったですよ~。

24-01-10-04.jpg9日はコスイベのためにATCへ行ってきました。
成人式と重なり合っていたせいか、振袖の新成人のおねーさんもちらほら。
条件つきではあるものの、コスプレしたまま普通のお店でお買い物できるっていうのにはビックリ!
( ; ゚Д゚)

お昼はサブウェイのアボカドページで。
お野菜も多いし、パンや焼き方やトッピングも指定できるので、私好みだったりするんですよ。
でも、コスしていた衣装の関係で、食べるのに苦戦しましたけどね。
(^^;)

3時過ぎに撤退、そのまま電車で帰路に着いたのでした。

2012/01/11 00:19 日常のつれづれ TB(-) CM(-)

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。