ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
01月29日 エリシアン20
Z08 滝平企画


夢も希望もあるんだよ A5/12P/200円
 ナムコの'80年代アーケードの女の子切り絵&トーク本です。


北海道イベント・エリシアン20に参加します!
新刊はありませんが、旧年のゲームレジェンド新刊「夢も希望もあるんだよ」を委託します。
北海道に来られる方は是非、お手にとってください。
ぷちしあん・骨董 with オトナゲーム同盟にも参加しています。

委託参加ですので、本人は不在です。

GL16.gif

5月20日のゲームレジェンドにも申し込みました。
リアル2012ということで、サイキジャンルです。
2012/01/13 00:15 ヲタ活動 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
