ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
24_01_17-01.jpg

HDDにたまりにたまっていたファイルを整理した。
11月以降、ろくにHP自体も更新しておらず、原稿もやっていたら、この有様だ。
いくら外付けさんの容量が大きいからといってそれもどうかと思う・・・・
いい加減日ごろからファイルの整理はやりましょうよ。

なので、数日がかりでファイルの整理をして、CD-ROMやDVDに焼いたのでした。

24_01_17-02.jpg

後二日で、誕生日ということで、オカンから誕生プレゼントで、誕生石のガーネットの入ったブレスレットを頂きました。
綺麗なんだけど、日常で付けるにはもったいなさすぎて付けられないですよ・・・・
A(^_^;)

そうそう・・・仕事の方はというと、梨の剪定が早々と終了。
こんなに順調すぎていいのか・・・とお思いかも知れませんが、ちっともよろしくないのですよ。
予定だったら、9月に植えて12月の末から1月はじめに収穫できるはずのキャベツが全然収穫できないのですよ。
il||li _| ̄|○ il||l
当然のことながら、野菜が高騰しているのは言うまでも無い・・・。

2012/01/17 23:01 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
