ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
24_01_25-№(003)

箱にはちきれんばかりに、キャベツがぎゅうぎゅう。

ようやくキャベツの収穫がスタートした。
とはいえ・・・例年であれば、9月に植えて年末ないし正月すぎからの予定が、厳しい寒さで発育が遅れてようやく25日になって収穫スタートしたのだ・・・。

それだけに、1箱あたりの値段も品種問わず、基本的に4桁という恐ろしい値段になっていた・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

天気予報を見てると、明日は雪・・・・めったに降らないんだけど、さすがにやばそうな予感だ。
降らないでくれよお。

拍手ありがとうございます~。
レスは追記より

折人さん>
厳しい寒さの中、ようやくキャベツの収穫ができるようになって一安心です。
さすがに自然の驚異だけに、こればっかりはどうしようもならないものですが、それでも収穫できるというだけでも嬉しかったりします。
とはいえ・・・この寒さだけに、インフルも流行してますので、体調管理にはお気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
2012/01/25 22:03 本日の農作業 TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。