ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
24_03_14-01.jpg 24_03_14-02.jpg
24_03_14-03.jpgかざはやの里へ行ってきました。
ということで、早速出かけたところ、その場所はなんと伊勢温泉ゴルフクラブだったとは。

( ̄□ ̄;)Σ

実はこの花園は、授産施設に通われている方とその職員によって作られている庭園でもあるのです。
開花が今年は遅れたせいか、ようやく見ごろを迎えたところだったりします。


24_03_14-04.jpg

入園料300円(正確には花の手入れの協賛金)を払って進むと・・・なんと河童のオブジェがあるんですよ。

さすがにゴルフ場を利用していることもあって、アップダウンも多く、ウォーキングにはぴったり。
低い位置から見上げてみたり、反対に高い位置から見てみたりすることができるのも、この庭園ならではだと思います。

また、5月ごろには藤、6月ごろにはアジサイも観られます。
一つの場所で、3つ美味しい。




スポンサーサイト
2012/03/15 00:22 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。