ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
24_04_13-01.jpg

桜の散り始めは梨のシーズンの始まり。
ということで、梨の花粉採り作業スタートした。

当然のことではあるが、手作業なわけでちょっとやるだけでも手が真っ黒になるのだよ。
これをしないと、受粉作業ができないからね。

日曜くらいには受粉作業ができるかな。

数日前から肋骨付近のわき腹から背中あたりが傷むので病院へ。
仕事も仕事もなので、どうもその付近を傷めた模様ということで、痛み止め&コルセットで様子を見るようにとのこと。
寝るときの傷みは殆どない上、姿勢の取り方次第で痛みがないのが幸いだ。

拍手ボタンありがとうございます。
2012/04/14 00:06  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
