ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
24_04_23-01.jpg

3日以上も雨続きじゃあ、ということで、ショッピングンセンターないのカフェでお昼を食べることに。
五穀御飯と旬の春野菜ランチを食べてきたんだけど、御飯が美味しかったこと。

この後、ノートとレポートパッドを購入してきました。

午前中は雨だったけど、昼過ぎから急に天気になってビックリ。
同時に急に暑くなっている有様だ。

一旦帰宅した後、予約してあった歯医者へ行ってきたのでした。
が・・・予約時間を間違えていたことが発覚。
午後だと思っていた歯医者が、実は午前中だと全く気づかなかったとは、なんとも情けない。

とはいえ・・・かなり遅くはなったものの、何とか診てもらえたので一安心だ。
ただし・・・2箇所ほど治療しなければならず、しかもGWをはさむ関係で、本格的な治療は5月中旬になってからになったが。

拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト
2012/04/23 22:54 食べもの TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
