ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
台風一過ということで、庭に転がっている鉄くずを集めて処分した。

といっても、将来のプレハブ直売所用に集めて取っておいたものなので、鉄くずというには十分に大きすぎる代物である。

家の軽トラックでは積むことが出来ないので、2トン車を借りて鉄くずを全部積んで業者に持ち込んだのである。

最終的には、毎年直売所シーズンの前に愛用していたプレハブ自体も処分する予定だ。

というのも・・・おばあちゃんが弱ってきて、プレハブ小屋を建てて直売所で店番することが出来なくなったからだ。
昨年は私が店番したものの、残念ながらおばあちゃんを家にひとりにすることが出来ず、必ず昼には様子を見なければならないのである。
それに加えて、地主の事情も加わり、今年から借りられなくなったということが重なったのだ。

結果、今年からプレハブの直売所を建てるのはなくなったわけである。

さらにいえば・・・直売所の隣にあったスイミングスクールやかつてのレストランも最近取り壊され、更地になっていた。
これも時の流れかなあ・・・って思う。
2012/06/20 23:27  TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
