ヲタクと農業従事者の二足のわらじライフをつづります!
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
24_09_12-01.jpg

畑の草刈りを終えた後、カメラがないことに気付いた。
探してみると、見覚えのある無残なパーツに愕然としてしまった。
非情なことに手持ちのコンデジが逝ってしまったのである。
状況からして、落ちたコンデジが草刈り機に巻き込まれて粉砕してしまったらしい。

そのような状況ではあったものの、メディアだけは辛うじて救出することが出来た。
さらに・・・データそのものも無事だった。
無残な状況だったため、データは絶望と思われたが、奇跡的にすべて助かったのである。

この写真もその一枚。
家で育てている巨大青梨「かおり」である。
その大きさと量ゆえ、殆ど市場に出回ることがない。
基本的に入手するのであれば、ネット予約が確実だ。
ただし、今から予約をしようとしても、すでに今年の分で締め切られていることが多いのが現状だ。

購入してわずか一年ではしのびないので、ネットで同じ機種のデジカメを注文したのであった。
何分、来月にはコスプレ関係のイベントも控えてるからだ。
もっとも、本当は一眼系の方がいいんでしょうけど、今のコスプレライフでは厳しい。
年に数回しか参加できない状況を考えると、一眼は勿体ないのかも知れない。

拍手ありがとうございます~。
スポンサーサイト
2012/09/12 23:02 日常のつれづれ TB(-) CM(-)
拍手
プロフィール

妙島浩文

Author:妙島浩文
80年代後半ナムコレゲーを愛するヲタク。
本業は農業。特技は切り絵。

滝平企画宣伝ツイッター
滝平企画関係の宣伝アカウントです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。